本日は晴天なり!

もちまるに、「ネコちゃんのいるカレー屋さんに連れて行ってください!」と言われたので
今日は前回ご紹介したカリーニさんに再訪問です!


円通寺坂を一ツ木通り方面に下っていくと、右手にあります。

$ランチタイムズ | 赤坂・赤坂見附・青山一丁目周辺のランチブログ


今日も所定の位置にいました!ネコちゃん♪
お名前をにゃらちゃんとおっしゃるそうです!

今回はカメラ撮影控えました。

ここの(黄緑枠)メニューは日替わりのようですよ~
今日はゴーヤチャンプルを選んでみました★

$ランチタイムズ | 赤坂・赤坂見附・青山一丁目周辺のランチブログ


$ランチタイムズ | 赤坂・赤坂見附・青山一丁目周辺のランチブログ


おぉ~玄米ごはんと一緒になってる!
でも想像したゴーヤチャンプルとは違い、スパムなしの玉子なしでした。
シンプルな塩の味付けだけで、豆腐とゴーヤがもりもりなので
ひじょうにヘルシーですね(^∇^)
肉とかたんぱく質食べたいわーという方には物足りないの間違いないので別メニューをおすすめします。

サラダはポテト&ツナ。カレー風味です。

$ランチタイムズ | 赤坂・赤坂見附・青山一丁目周辺のランチブログ


今日はラッキー♪なことに、
試作品の牛乳かんてんを試食させて頂きました!

$ランチタイムズ | 赤坂・赤坂見附・青山一丁目周辺のランチブログ


かんてんというだけあって、歯ごたえはけっこうしっかりしてますね~
甘さひかえめのあっさりしたデザートです!
個人的には商品化、全然アリだと思います。