25日の取引は一時高値で15,849円をつけるも、大引けにかけて15,725円と下げてわずか前日比2円11銭高で終了。

ライブドア株取引開始の午後1時30分にかけて一時売買が手控えられる動きとなったが、午後2時前に155円で寄り付くもじりじり下げて137円で終了。ただ出来高は4億株強と大商いとなりました。


サイコロジカル(日経平均) ●○○○●●●○○●○○  7勝5敗 58.3%


ここ数日ぼろぼろ状態でした。

LDショック、マネックスのLD関連の担保引き下げ、東証のシステム不安問題で17日90万の損、18日150万の損、19日80万の戻り、20日30万の損、23日120万の損、この1週間で300万強の損失です。茫然自失で仕事なんて手に付かない。追証の不安で夜も寝れない毎日でした。
粉飾疑惑や虚偽の記載なんて業績の良くない中小企業なら融資を受ける為にごく当たり前に行われていることです。
耐震疑惑の方が悪質なのに逮捕者が出ないと言うのも不思議で不公平ですよね。

昨日復活しそうな気配で迎えましたが、今日の大引けにかけての下げは気になるところですね。新興市場もS高続出と行かないところが気がかりです。