こんにちは!PR班です!

 

本日投稿した2つの記事は見てくださったでしょうか!

 

そちらを見てから、本投稿を見て頂けたらなと思います!

 

今回は、2日目の休憩中に起きた少しうれしい出来事について紹介したいと思います!

 

 

image

 

でん!!ミスド!!

 

担当の先生の方がメンバー全員分のドーナツを買ってきてくださいました!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ごちそうさまです。

 

先生の好みなのか、全部ポンデリングでした(笑)目目

 

ポンデリングの中のいろいろなフレーバーが人数分買ってあるという感じで、驚きました(笑)

 

自分が食べたのは、この商品!

 

名前はわからないです。すみません。。。

 

もちもちとした食感と、かかっている粉の甘さ、そして中にもクリーム?というか具?というんでしょうか(笑)

 

名前がわかりませんが、それらが入っていて、疲れた体に染みわたりました。。えーんえーんえーんえーんえーん

 

先生、ほんとにありがとうございます!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

と、そんなことがイベントの裏では行われていたという紹介でした!!

 

本日、20:00の投稿もお楽しみに!!おねがいおねがいおねがい

 

ご覧頂き、有難うございました!!

 

さようなら!!