投稿失礼しますウインク




だいんです照れラブラブラブラブ


前回はビールで飲むグラスなど紹介しましたが、今回はワインといえばこれ!って言うグラスを京成百貨店で買ってきましたねーラブラブラブラブ






ワインといえば‼️








でもう気づいてる方はいらっしゃると思いますが...










そうです‼️‼️





















ワインといえばこれですね照れ🍷ドキドキ


本当は2本買ったのですが、洗い物してるときに1本割ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今まだ紹介したグラスはほぼ100%ガラスでできていて高価なものなので扱いには気をつけないとですねゲローハートブレイク




しかし、京成百貨店は高品質のものしか置いとかないので、それが好きで買ってるんですけどね照れ





高い値段でも会員さえ入ってれば価格下げのお知らせメールも来ますし、ポイント入りますウインク音譜音譜音譜








ポイントカードが気になる方はこの日に詳しく書いた投稿があるのでぜひ探してみてくださいお願いお願いお願い





もし気に入ったらいいね、リブログお願いいたします🙏