こんにちはニコニコ



昨日、大事な仕事が終わってホッとしたのか、、1週間遅れの生理がやっと来ました!今は生理痛があり、ぐったりしています。



私の生理が重めなのは子宮筋腫があるからなのですが、きっと、この人生では生理も終盤かなと思うので、特に手術は考えていないですショボーン一度切除して再発しているし...悲しい



毎回重い生理で、大事な仕事や行事と重ならないように、毎月祈っている状況で悲しい



その祈りが子宮に届くのか?単にストレスとなって影響しているのか?大事な予定に生理が重ならないことも多くなってきました。昔はそんなコントロールができなくて苦労しました赤ちゃん泣き



自分みたいな体質の方って、生理とどう向き合っているのか気になります。



トイレにもなかなか行けないような状況の時とか、本当にどうしているんだろう?



働く女性ってすごいですよね花こんな心配を表に出さずに仕事してるんですよキメてる



多くの女性のために、もっともっと理解のある社会になったらいいなぁと思います。



写真は、松坂屋の家具フロアで見つけたソファ!誰でも触れるエリアにカラフルなかわいいソファがありました飛び出すハート