今日は、久しぶりに1人時間ができて![]()
オンワードのファミリーセールに参戦してきました![]()
ファミリーセールって、あんまり行ったことがなくて![]()
4月だし、平日だし、すぐ入れるでしょ〜
なんて呑気に向かったら...
開店後しばらく経ってから行ったのに、入り口がこんな感じ![]()
入場に、試着に、レジに...並んで並んで1時間半くらいお買い物に使っていました
笑(ほとんどが待ち時間!笑)
ファミリーセールって、あんまり情報がなくてなかなか行く機会が無かったけれど、一気にたくさんの服を見られるし、今回のファミリーセールは全ての商品が30%off以上だったので
とっても楽しかったです![]()
服だけでなく、TOCCAのバッグとか、ラルフローレンの傘とか、ポール&ジョーのハンカチとか...小物もたくさんありました!なんとなく少し前のシーズンに見かけたものでしたが、気に入ったデザインが安く買えるかもしれないと思うと、百貨店のセールより断然お得だと思います。
ちなみに、試着は衝撃的ですが、みんなで同じ部屋で着替える感じです...!女性しかいないですが、気になる方は気になっちゃうかも![]()
私は30〜50%offになった服を、5点も買えました
久しぶりに、服が買えて嬉しい![]()
![]()
↓次回は7月24日(木)らしい!!
行きたいけど、次は初日には行けないだろうな〜
泣

