週末は息子を連れてららぽーと港アクルスへお出かけラブラブ


「しまぐるランド」に遊びに行ってきましたニコニコ0〜2歳までの小さい子向けの遊び場で、安心して遊ばせることができそうで気になっていた場所立ち上がる



息子は電車と車に夢中歩く晴れ



大きな遊具とか、家にないおもちゃで遊んで欲しかったけれど汗うさぎ本人が楽しむことが一番なので、好きなもので存分に遊んでもらいました。笑



年齢幅が狭い分、おもちゃも月齢に合ったものがたくさんあって、楽しそうでした。息子は帰る時に、もっと遊びたいと怒っていました。笑



(30分780円なので、そんなに長居させてあげられないのが難点笑)



ららぽーと港アクルスの3階フードコートには、こどもがのびのび過ごせるクッションシートが併設の席があってスプーンフォーク



動きたい盛りの息子は、食事ができるまでの間そのシートで動きまわって待つことができて、親もストレスが少なくて済みました目がハート



ららぽーと港アクルス、また行こうと思います目がハートスター