こんにちはハート



手足口病&溶連菌&ヒトメタニューモウィルスに罹った息子の看病疲れが残っているのか、今週はなかなか体の重い1週間でした。



雨で送迎が大変だったのもあるのかな立ち上がる

今日から三連休、嬉しいですね。



蒸し暑い名古屋ですが、少しだけ暑さが和らいでくれたので、息子とあさんぽ歩く気づき





はっぱ!


わんわん!


っま!(くるま)


ちょうちょ!



最近、たくさんお話ししてくれます。保育園に通うようになって、毎日たくさんの刺激を受けて帰ってきます。


歌も手遊びもたくさん知っているようで、わたしが不意に歌い出すと、「ぼく、知ってるよ!」と言う顔をしてノッてくれますおねだり飛び出すハート



明日も目一杯息子と過ごそう晴れ