久しぶりの投稿になってしまいました。


息子は、手足口病、溶連菌、ヒトメタニューモウィルスに打ち勝ち、すっかり元気になりました晴れ


息子が病気になっていた時は、私も看病などで精一杯で、料理もできず、買い出しにも行けずでアセアセ買い置きしてあった食材や、自作の冷凍食品などを食べてなんとか過ごしていましたおにぎり


やっと、いつも通りの日常が戻ってきて、嬉しいです。息子が元気でいてくれること、仕事に行けること、当たり前じゃなく、とてもありがたいことだと思いますニコニコ


お出かけも全然できていないので、気晴らしにネットでお買い物立ち上がるGAPのセールで息子の服を買いました歩く気づき



楽天も、お買い物マラソン中です!秋に向けてホットビスケッツのロングTシャツを買い、


雨の日のレッスンバッグが悲惨なことになっていたので防水のレッスンバッグを買いました飛び出すハート



良い気分転換になりましたおねだり



息子がせっかく元気になったけれど、今度は外が暑すぎて、体力が有り余る1歳児を満足させるには、これからどうしようと思っています。笑