今日は通院のため、仕事は休みをもらえましたニコニコ晴れ



育児はずっと休みがなく、育休中は時々リフレッシュ保育に預けていたのですが、仕事復帰してからは自分の都合で休むことが無かったので、久しぶりの1人時間です。(通っている保育園は、平日なら親が休みでも預けてOK)



とは言っても...



1.郵便局で荷物を送る

2.銀行に行く

3.スーパーで買い物をする

4.息子のアルバムの整理を進める

5.保育園の写真をネットで購入する

6.アルバスで毎月の写真を注文する

7.名古屋プレミアム商品券の購入手続きをする

8.ベビーカーが壊れたので補償の問い合わせをする


地味にやることが溜まっていたので、病院の合間にせっせと進めていましたニコニコなんだか、のんびりな時間に慣れてないんですよね、ごはんも慌てて食べてしまう。



育児って本当にマルチタスクですよね。多子世帯のお母さんたち、どうやって管理してるんだろう、すごい。



今からお迎えまで少し寝ます〜ふとん1



おまけ飛び出すハート

先日仕事先で食べた天むすが美味しすぎました...おにぎりラブラブまた、食べに行きたいなー。