おはようございます晴れ



新しい1週間歩く気づき始まりましたね。



昨日、バゲットラビットという、名古屋の人気パン屋さんでパンを買ってきましたパン



月曜日の朝が一番やる気が出ないので(笑)、美味しいパンを用意しておいて、ご機嫌にスタートするためですコーヒー



チーズとハム入りのクロワッサンスプーンフォーク



とってもおいしかった目がハート



そんな今週は生理が来そうな予感なので、無理せずいこうと思います汗うさぎ



仕事復帰してから、規則正しい生活になったおかげか?生理不順だった私がぴったり4週に来るようになり、育休中よりもむしろ健康になっているかもと思っています。笑