昨日は仕事で、愛知県庁に行く用事が流れ星



2年前、妊娠中に愛知県庁のある「市役所」駅をよく利用していました。久しぶりに訪れたら、「市役所」駅が「名古屋城」駅に名称変更気づき

時の流れを感じました。笑



通い慣れた駅構内も、妊娠中のつわりがしんどかったり、体が重たくて息切れしながらエレベーターを利用してなんとか地上にたどり着いたことを思い出しました。



あの時頑張ったから今があるんだなぁ。あの時お腹にいた息子がもう1歳半になったんだなぁ。



そんなことを考えながら愛知県庁にたどり着き、書類を提出してきました。うまくいきますように!



さて、仕事の合間にはマックでランチしました飛び出すハート

てりやきバーガーのセット。MサイズのドリンクをSサイズのシェイクに変更晴れ




お水はお願いすれば無料でもらえます。

これから暑い時期、おすすめの頼み方ですニコニコ飛び出すハート