もう金曜日!毎日がなんだかあっという間です煽り



息子は今週も、今のところ皆勤で頑張って保育園に行ってくれています!とてもありがたいです。(いつ手足口病とかの夏風邪が流行り出して呼び出されるかとヒヤヒヤもしています)



まだ、帰宅後のタイムスケジュールやルーティンは試行錯誤中。イヤイヤ期の1歳半がご機嫌で過ごせる夕方は滅多にありません赤ちゃん泣き



保育園の後、頑張って公園に連れて行った時もあったのですが、私が疲弊してしまってやめました。かと言って保育園から家に帰るとそのまま不機嫌な時間が長くなるだけなのでガーン



最近は保育園の帰り道にスーパーや100均、ドラッグストア、必要に応じて病院通いなどをしています。息子はやはり直行で帰るより色々出かけるのが好きなようで、それで少しは落ち着いてくれた気がします。


先日、こどもに背中を向けて洗い物をしていた時、こんな丸を描いていました飛び出すハート



親バカですが、すごいと思いました目がハート



イヤイヤ期の1歳児に翻弄される毎日ですが、成長を感じられる毎日でもありますニコニコ



金曜日、頑張りましょう!