気づいたらもう6月びっくりアセアセ毎日があっという間です気づき



まだ息子は1歳半のかわいい時期おねだりイヤイヤ期と仕事で疲れて、仕事後のお世話は特にハードに感じますが驚き今月も、息子も楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。



先日、おひとりさまで外食のチャンスがあり、大好きな天むすを食べに行ってきましたおにぎりとっても美味しかったです。



美味しいものを食べてリフレッシュにもなりました。外食の機会も最近全然なかったので、自分以外が作った物を食べられるのも嬉しい。



母が、セブンイレブンでみそきんラーメンとみそきんメシを買ってきてくれましたラーメン


(写真はみそきんメシ)


なかなか手に入らないものみたいですね。

美味しかったですラーメン



日曜日、名古屋は雨みたいなので、のんびり過ごせたらいいなぁコアラ