週末は、吹上ホールで開催されていたミキハウスランドに行ってきました立ち上がる晴れ



ミキハウスランドは、ミキハウスのファミリーセールですやしの木高めのミキハウスがお得に買えるので、人気のイベントです飛び出すハート



我が家は靴目当てに行ったんですが、10時過ぎの到着で、もう良さそうな靴は無くなっていました驚き




でも靴を10足以上、お買い物専用袋に入れて、テーブルで選定している方を何組も見かけました!!朝イチ組ですねきっと。



息子用に欲しいサイズの靴で、売り場に残っていたものは20,000円くらいの定価のものが15,000円くらいのもの...安くなってはいるんだけど高い...。結局何も買わず真顔



息子はフォトブースで記念撮影をして、ふわふわな遊具で遊んで帰ってきました花



ミキハウス、質はいいんだけどやっぱり高いなぁ驚き



可愛いなぁって見ていたTシャツが定価17,000円くらいで割引後14,000円くらいでした。まだまだ汚すしこの価格の服も買えない。笑



みなさんミキハウスの服もたくさん買っていて、すごい不安と思ったイベントでした。笑