やっと週末立ち上がる飛び出すハート



来週末は仕事なので、息子と存分に過ごしたいと思っています花



昨日は栄方面へパトカータイフェスティバルをやっていて、隣のエリアでは愛知警察のブースがあり、お邪魔しましたサッカー



警察官の方に息子がパトカーが大好きだとお話ししたら、大事な本物の帽子を被らせてくださいました!優しいパトカー



かわいいパトカーのパトカーキーホルダーもいただきました!



その後は758キッズステーションに寄り道立ち上がる飛び出すハート



車に夢中おねだりドキドキ毎日息子の頭の中は車でいっぱいです。笑


さぁ今日は何して過ごそうかなドキドキ

名古屋の天気は曇りのち雨っぽいですね汗うさぎ