今週も、息子は順調に通園しています。私も、業務内容が増えてきつつも、仕事を頑張っています飛び出すハート



息子は今月で1歳6ヶ月になり、保育園のおかげで生活リズムができて、寝かしつけや、食事が楽になって来ました花



赤ちゃんの頃は抱っこでゆらゆらして寝かしつけていたので、布団でコロコロしながら勝手に寝ていってくれるの本当に助かります。



息子は1日トータル11時間睡眠(夜に9時間、お昼寝2時間)なのですが、欲を言えば...あと1時間長く寝てほしい。毎日20時台に布団に入るように心掛けていますが、結局寝るのは21時台です。そして朝は早起き。笑



背が小さいから、たくさん寝て大きく育ってほしいです。


写真は週末に遊びに行った公園。



小学生がサッカーボールで遊んでいて、息子が興味を持って近づいていくと、使わない方のボールをどうぞって貸してくれましたニコニコ



こどもができてから、いろんな人の優しさに触れることが多くなり、その度に嬉しくなります飛び出すハート



今日もがんばりましょう!