昨日は母の日でしたね飛び出すハート



実家に遊びに行き、美味しいケーキをご馳走様になりましたショートケーキ姉が買って来てくれたらしいコーヒー



2年前の母の日前日(息子を妊娠4ヶ月の頃)おねだり破水の疑いで、救急の夜間外来にかかったことを思い出します驚き



お腹の子と、もう母の日を一緒に迎えることができないのかなぁって、悲しいけれどそんなことを考えていました。



幸い息子は無事でいてくれて、その後元気に出産できたのですがニコニコあの時、大袈裟ではなく、生まれるって本当に奇跡なんだと思いました。



そんな息子は今、本当に毎日元気いっぱいで、イヤイヤも日に日に強くなってきて大変ですネガティブ



仕事に、家事に、1歳児の育児で疲弊している毎日ですがおねだり母になる夢を叶えてくれた息子は、それだけで、もう立派な親孝行をしてくれたと思っていますハイハイ飛び出すハート



みなさんはどんな母の日を過ごされましたか花