復職して3週間が経ちました。病欠とGWがあったから、実際に働いたのはまだ10日くらい。



仕事の後、保育園の迎えに行って帰宅してからのルーティンがまだ定まっていません。



息子は保育園のおやつが14時くらいだから、帰宅する17時頃にはお腹を空かせているんだよなぁ。本当は帰宅後すぐにお風呂に入れたいけど真顔お風呂イヤイヤで不機嫌になるから、夕飯前のおやつタイムにしていたら、どれだけあげても、もっと欲しがってひっくり返って泣くようにガーン



母親に甘えたい時期だし、まだ入園して1ヶ月。こうやって自我を通そうとするのも、日頃小さな体で保育園生活を頑張ってらからだよなぁ〜...と大目に見ていますが驚き



夕方は不機嫌タイムで、どっと疲れるんですネガティブ

ご飯やお風呂の順番、もう少し考えてみよう凝視



やっと週末、嬉しい飛び出すハート



でも育児って本当に休みがないです。笑