今週も、無事に終わりました飛び出すハート



GWのおかげで、今週は4日しか出勤していないけれど、息子もここ2週間は病欠なく保育園に行ってくれてありがたかったです。



まだ、仕事しながら保育園児を育てることに慣れていなくて、「今週は無事に通えるかな?」と日々ドキドキして過ごしています。まだこんな日々が続くのかな。



まだ1歳だから、免疫もなくて、これからたくさん風邪をひくんだと思いますが、4月入園からここまで来てまだ3日しか病欠していないの、すごいと思っていますニコニコ花



週末は、また松坂屋の屋上遊園地に連れて行ってあげたいです。



遊園地一時閉園まであと3日...おねだり