連休前半、明けましたね。

我が子は溶連菌から回復し、私も昨日からまた仕事を頑張っています花今週は保育園から呼び出されないことを願うばかりです。



仕事は、新しいことを任されることになり、慣れないことに頭を使ったり、そもそも仕事から1年7ヶ月離れていて忘れていることもあったり...ネガティブの毎日です。笑



それでも、育児の時のような息つく間のない大変さはなく、好きな時間にトイレに行ったり、座ってお昼ご飯が食べられることは嬉しいです。お昼ご飯をを安心してお任せでき、オムツ替えもしてくださる保育園の先生方には感謝の気持ちでいっぱい飛び出すハート



この先の仕事の負荷がどれだけ増えるかわからないですが、こんな調子でワーキングマザー、続けられたらいいなぁと思っていますニコニコ



時系列前後しますが、復帰前に元同僚とランチしました花







ずっと行ってみたかったカフェスターやっと行けました!熱田区にある、ベーリングプラントというお店です。



とっても美味しかったのでまた行きたいです。