保育園から微熱で呼び出された24日ネガティブ帰宅後息子は熱なく元気でしたが、25日は念のため保育園をお休みしていました。25日も元気だったので安心していたら、26日の朝、39℃の発熱泣くうさぎ病院を受診し、インフルエンザとRSウィルスの検査は陰性。



今朝も4時頃苦しそうに起きてきて、39.1℃泣くうさぎ解熱剤を飲ませたらやっとまた眠ってくれました。今日も熱があったら再度受診と医師に言われていたので、また病院へ。今度は溶連菌の検査をし、陽性でしたガーン



溶連菌は、抗生剤が効く感染症なので、きっとこの先はよくなっていくかな、と思っています花体調も、昨日より元気になってきているのでほっとしています。



この三連休、予定を入れていなかったのでゆっくりすごそうと思いますおねだり




早くよくなってね飛び出すハート