今日も息子、元気に登園してくれました飛び出すハート迎えてくださった先生に手を広げて、自ら抱っこされにいき、一旦こちらを見て泣いたけれどすぐに泣き止んでいましたニコニコ



すごい成長です。いつもなら後ろ髪ひかれがちですが、なんだか安心してお願いできましたおねだりドキドキ



給食は完食、初めてのお昼寝も1時間でき、早く起きてしまったけれど自分の布団の上でお利口に待っていたそうです。家ではじっとしていないので驚きです。笑



毎日、慣れない環境で頑張っている息子、本当に偉いと思います。



そんな今日、私は会社関係の友人とランチでしたドキドキ会おう会おうと言いつつ、ランチが叶ったのは産休前ぶりでしたニコニコ



友人は第二子を妊娠されていて、産院が同じだった縁もあり、いろんな話を聞かながらなんだか懐かしい時間でしたニコニコ今度は友人が産休育休を取るので、またこども達を連れて一緒に遊ぶ約束をしましたおねだり



だいぶ先になるかもしれないですが、楽しみです。


(食べたランチ)



妊娠中、トマトソースにハマってよく食べていたのを思い出しました。あの時は色々しんどかったけれど、今思うとかけがえのない時間だったんだなニコニコ飛び出すハート