息子、早速保育園の洗礼を受けたようで、発熱しました真顔


初登園してから、家では不機嫌でずっと甘えています。私がそばにいれば1人で寝られるようになったのに、赤ちゃん返りのように、寝る時も抱っこ。


ママ、ってあんまり言ってくれなかったのに、「マーマ、マーマ」と言っていますおねだり精神的にもかなり疲れている様子でした。


そのせいで発熱してしまったのだろうか...熱は一時的ですぐに下がり元気なので、体温調節ができなかっただけかもしれないですが凝視念のため翌日は保育園をお休みして、息子と2人べッタリ過ごすことにしました。



朝早く起きて、定刻に家を出発する。たったそれだけのことでも、この数日で私もかなり疲れていておねだり少し遠い保育園までのお迎えで更に疲れ切っていましたネガティブ



熱が出た晩、すぐに元気になったので「今週頑張ったご褒美」ということで、息子と好きなおやつやパンを食べました。普段はそんなことしないのだけれど、おやつは心の栄養。2人で本当によく頑張ったこの1週間を労い、楽しく過ごしました。息子と2人、なんだか心が満たされた気がしましたニコニコ



写真は関係ないですが、息子と大名古屋ビルヂングのスカイガーデンに遊びに行ったときのものです。



最近、後ろ姿も一気に成長しました飛び出すハート



週末はたくさん甘えさせてあげて、心を満たしてあげられたらと思っています飛び出すハート