タイムラグがありますが、先月、息子は1歳2ヶ月で母乳を卒業しました歩く



全然飲まなくなってきて、いつまであげたらいいのかな?なんて思っていたんですが息子が執着していないなら、もう卒業でいいかな、と...ニコニコガーベラ



私はまだ寂しいですが悲しい母乳も出ないなりに頑張ってあげていたし、乳腺炎にならずに済んだからこのまま(母乳量増えないまま)終えたいという気持ちもありおねだり意外にもあっさり卒乳の日を迎えました。笑



息子は母乳とミルクの混合育児だったので、フォローアップミルクはまだ飲んでいます。今はその時だけが赤ちゃんっぽい姿を見られる貴重な時間です。



よだれも減ってきているのが寂しくてまたスタイを買ってしまいました。


アニエスベー立ち上がるスター



卒乳したけれどまだまだ赤ちゃんでいてほしい勝手な母親です。笑