保育園用の靴を買いましたニコニコ飛び出すハート



保育園って、泥遊びとかするので、あっという間に汚れるんですよね。そう思うと、高い靴はちょっと勇気が要ります。



でも...足を形成する大事な時期だから安すぎる靴も心配で...


ホットビスケッツのシューズにしました立ち上がるスター(ホットビスケッツはミキハウス系のリーズナブルなシリーズ)


普段履いているミキハウスのシューズと、ソールもデザインもほぼが同じ(足をとめるテープの作りと中敷きが違う)だったので、息子も違和感なく履けるかなぁと思ってスター


(日頃履いているミキハウス)



ソールもそっくり。


(ホットビスケッツ)


(ミキハウス)


ゾゾタウンとマルイ(楽天市場公式)で、今のサイズと、0.5サイズアップのものを買いましたキラキラ(人気なのか、旧モデルなのか、サイズがあんまりなかった)



そしたら、めちゃくちゃよかったです!このクオリティで、ミキハウスの半額くらいで済むので本当にありがたい。これからはミキハウスじゃなくてホットビスケッツのシューズを家と保育園用に買って履かせたいくらい目がハート



↓幅広さんにおすすめですハート