先日、最後の一時保育を利用しました立ち上がるスター



9ヶ月の頃から利用し始めて、合計10回くらい。全然予約が取れないので支援センターと公立保育園の2箇所に預けていましたが、最近は近所の公立保育園のみの利用でした。


未就園の時から、保育園という環境に親子で慣れたこと、保育園の様子を知ることができたこと、ありがたい経験にもなりましたキラキラ



これからは平日毎日保育園に行くようになるんだなぁ。寂しい気持ちもあるけど、楽しく過ごしてくれるといいなぁおねだり



一時保育中、久しぶりに街にお出かけしたらすっかり春でしたハート



大好きな昇家正々堂で焼肉ランチ。



食べるのはいつもカルビ定食 1400円



一時保育で離れていても、ご飯を作ったり、息子のものを買いに行ったり、結果頭の中は息子のことでいっぱいで過ごしています。



仕事復帰したらどうなるのかな。