神戸旅行を振り返ります。



ランチの後、この旅の目的地、神戸アンパンマンミュージアムに行ってきました!



神戸アンパンマンミュージアムは神戸ハーバーランドという商業施設の1階部分に無料のエリア、2階部分に有料エリアがあります。無料エリアには飲食店、お土産店、美容院があり、内容もすごく充実目がハート



名古屋アンパンマンミュージアムは全てが有料エリア内にあるので、驚きでした!笑

昔、グッズが買いたくて名古屋アンパンマン ミュージアムに入場したこともあるくらいなので、神戸アンパンマン ミュージアムの無料エリアはとてもお得だと思いますスター入場しなくても十分雰囲気を楽しめますニコニコ



有料エリアは、アンパンマンの展示や、お店屋さん、滑り台など遊べる遊具がたくさんありました歩く飛び出すハート







息子はずっと動き回っていたので追いかけるのに必死でろくな写真がなかったですがびっくり笑 有料エリアもアンパンマン ワールド全開でとてもかわいくて、息子も楽しんでくれました歩くスター



わたしも保育園のスモックに貼る、アンパンマン のワッペンも色々買うことができ、満足キラキラ



良い思い出ができましたスター