おはようございますニコニコ飛び出すハート



少し間が開いてしまいましたおねだり神戸旅行に行っていました!また、旅行記綴りますハート



昨日はひなまつりでしたね。



マリオットアソシアホテルまで雛飾りを見に行ってきましたドキドキエントランスロビーに飾られている吊るし雛がとっても綺麗なんです。



たくさんの飾りがついていて、豪華ですキラキラ



去年は息子のお食い初めの日にマリオットに寄って雛飾りを見たことを思い出しました。


まだまだ、生後100日くらいの赤ちゃんだったのに...この一年、あっという間でしたびっくり



息子は雛飾り全く興味を示しませんでしたが真顔私はマリオットの雛飾りが大好きなので花これからも毎年見にいけたらいいなと思っています目がハート