我が家の息子、1歳3ヶ月にしてベビーカーを買い換えることにしました立ち上がるスター



生後すぐから使っていたのはA型ベビーカー、ピジョンのランフィRB1ニコニコ最近はベビーカーの使用頻度は少なくなったけれど大活躍してくれましたハート



まだまだ手放すには綺麗だし、お昼寝する時フラットにできるベビーカーは便利だったのですがおねだり狭い賃貸の玄関では、なかなか幅を取っていて真顔今はそれがネックになっています。



2台目は、B型ベビーカー!コンパクトさを重視しサイベックスのリベルにしましたハート


バンパーバー付きのお得な楽天ショップで買いました立ち上がるスター届くのが楽しみです。



本当はもっと早くから買い換えようかと思っていたのですが、ベビーカーを嫌がるようになり真顔買い替えても乗らなかったら困るので渋っていました。笑



でも職場復帰するに伴い、保育園送迎にベビーカーはまだまだ必要そうなので決意おねだりリベルなら個人ロッカーに置いておけそうなので安心です。



ベビーカー買い換えるのもったいないかなぁとも思いましたが、またベビーカーを選ぶ時間が、息子を妊娠中にワクワクしながらファーストベビーカーを選んだ記憶と重なり、なんだか幸せな時間でした歩くハート



新しいベビーカーとも、お出かけや旅行でたくさん思い出を作りたいと思いますニコニコ飛び出すハート