息子と2人で行った沖縄旅行を振り返ります。



1日目、宿泊先のダイワロイネットホテル那覇おもろまちプレミアに到着後、歩いてすぐのDFS Tギャラリアに向かいました立ち上がるキラキラ



息子が今年入園する予定なので、これから学校行事で使えるバッグを、フェラガモで買おうと意気込んでいたんですニコニコ花



最近の海外系ブランドの値段高騰は本当に凄まじいですよね...せめて免税店で少しでも安く買えたら、と淡い期待をしていたのですがドキドキフェラガモ、Tギャラリアから撤退していましたネガティブでも、海外系化粧品はお得に買えました歩く



ここではもう一つのの目的、チームラボにも遊びに行ってきましたニコニコスター



Tギャラリア内にあるんですよ花


歩けるようになった息子は、チームラボの世界観に大喜び。美しい投影に目を輝かせていました花



ここも、また行きたいと思います。案外混んでいなかったのもおすすめポイント。



ちなみにチームラボ、最近まで名古屋にも期間限定で来ていたんですが2時間待ちだったそうでさすがに乳幼児は待てないなぁと諦めたんですが真顔沖縄のチームラボは待ち時間0でしたニコニコ花閑散期の1月の平日だったからかもしれないですがスターとにかくおすすめですハート