今日はめちゃくちゃ忙しかった...ニコニコスター



午前中は育児関連の講座を受講立ち上がるキラキラ大学の先生から学べる、ありがたい機会でしたびっくりマーク息子は託児をお願いし、その間午前睡をしていましたニコニコ花



午後からは支援センターと、児童館のはしご。たくさん遊びましたニコニコ




さらに夜には、私の骨格診断の予定を入れていて、2時間半ほど親にみてもらう予定だったので息子には早く寝て欲しくて、ドキドキだったんですが驚きお昼寝の前倒し(午前睡)が功を奏し、早めに就寝してくれました。



今までコンビニや薬局に行く30分ほど、親に息子をお願いしたことはありましたが、今日ほどの長時間お願いするのは初めてだったので驚き講座の途中も、「起きてしまっていないか。」と気になり、慌てて帰宅したらすやすやと寝ていてくれてホッとしました立ち上がるハート



こどもを預かる大変さもわかるので、親に負担をかけたくないですし、息子自身も、不安にさせずに済みましたニコニコハート



帰宅後はミネストローネを大量に作ることもできました。いつもは料理まで手が回らないから奇跡(大袈裟だけど、本当に自分の中ではそれくらい稀)!



今日はいろんな方の協力を得て、100点満点の1日(自分比なので甘め採点)を過ごすことができましたニコニコ飛び出すハート