Merry Christmasクリスマスツリーハート


週末は久しぶりにフラリエにお出かけしました花温室のエリアに、素敵なクリスマスのフォトスペースがあったのでサンタ記念写真を撮りました立ち上がるスター



今年は、育休中ということもあり、いろんなクリスマススポットに遊びに行くことができましたジンジャーブレッドマン



マリオットのクリスマスクリスマスツリー



名古屋クリスマスマーケットクリスマスツリー



撮影会サンタ



ノリタケの森ニコニコ



早起きして頑張ってナディアパークまでサンタさんに会いに行った日も(すでに懐かしい)。



初めはサンタさんに興味なさそうでしたが、これだけ毎日のようにクリスマスの装飾を見せていたので、テレビにクリスマスっぽいものが映ると反応していますニコニコ飛び出すハート



息子にとって、クリスマスが「楽しいこと」という認識であったら嬉しいです。



サンタさんからのプレゼントは『はじめてずかん』立ち上がるハート




喜んでくれました!私にも楽しい時間をありがとうニコニコハート

皆様も幸せが重なり合う素敵なクリスマスになりますようにクリスマスツリーハート