最近、ようやく産後の体調が落ち着いてきた気がします。動けるようになってきました。


いつも、一つの用事を済ますことにやっとの思いだったのが、午前と午後、別の用事に出かけられるようになりました飛び出すハート


この時期は、楽しいイベントがいろいろあって、どこにお出かけするか、うまくスケジューリングするのが私の仕事クリスマスツリー(自称敏腕マネージャーなので。笑)


と言ってみたものの、風邪を引くとしばらく出かけられなくなるからネガティブ元気なうちにと、たくさん動いているだけなんですが。笑


先日は、パスポート申請の帰りに寄り道。タカシマヤのクリスマスの装飾に大喜び立ち上がるハートハートハート



息子の笑顔が何よりの原動力ですサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベル