今日は10年以上の付き合いになる、仕事関係の友達親子と公園で遊んできましたハート



友達とは同い年で、結婚した年齢も同じ。不妊治療でこどもを授かったのも同じです。私が転居したことを機にご近所になりました飛び出すハート



いつも優しく支えてくれる大好きな友達話す内容が仕事のこと、恋愛のこと、結婚のこと、不妊治療のことから...「子育て」になったことが感慨深いです。


今日はもっぱら近所の保育園、幼稚園事情で盛り上がりましたニコニコ



息子は今日も滑り台が大好き!滑り台に近づくと「きゃー!」と言って喜んでいましたニコニコ



帰り際、スープストックトーキョーの離乳食をプレゼントしてくれましたハート「お祝いじゃなくて、プレゼントだから気を遣わないでよ〜ハート」って。優しい。



松坂屋の包装紙だったのも嬉しかった。最近子育てで買い物にも行けなくて、ネットから内祝いを贈りがちだったけれど立ち上がるやっぱり百貨店まで出向いて選んでくれたプレゼントってこころがあたたまるなぁって花


お返しは私も百貨店で探してみようニコニコハート