お待たせしました、ミキハウスランド(ミキハウスのファミリーセール)購入品を紹介しますハート


絵本を目当てに行ったのに、まぁまぁ買ってしまった飛び出すハート




まずは服系の戦利品から。B級ワゴンの中で見つけた、下着。



やっぱりミキハウスの上質な質感は着心地が良さそうで立ち上がる税込3,520円が1,100円と超お買い得なのが決め手となり購入ハート



ホットビスケットのパンツ飛び出すハート

2,000〜3,000円くらいのものが990円ニコニコハート





お目当ての音の鳴る絵本ニコニコ花



3,300円が1,650円ハート



車掌さんになりきって遊べます!



くうぴいシリーズも2冊飛び出すハート



660円が330円飛び出すハート



私はシンプルな服を選びましたがあんぐり会場内にはミキハウスらしいデザインの服がたくさん置いてあり、ファンにはたまらないイベントだと思いました飛び出すハート



特にコアなファンではない私も、下着や絵本を破格で買えて大満足です。



ミキハウスランドは、名古屋会場は半年に一度開催らしいので、また行けたらいいなと思っています目がハート