出産してから、独身の頃みたいな「欲しいものを好きなタイミングに買いに行く」ことはほとんど無くなりました。


大好きなスイーツは、コンビニで調達することはありましたが、最近は体調を崩したり赤ちゃんが怪我をしたりして、それすら買いに行く余裕もなく...


そんな時に楽天で見つけた、アンリシェルパンティエの焼き菓子立ち上がる飛び出すハートとっても美味しくて、久しぶりに幸せ時間ニコニコ


メール便でポストに届きました。赤ちゃんがいるとインターホンで起きてしまうので助かりましたニコニコ


(すぐに食べちゃったけどマドレーヌとフィナンシェが3個ずつ入っていました)



送料込みで1,000円、楽天市場のお買い物マラソンやスーパーセールでも1店舗にカウントされるので、定期的に買いたいと思いますぽってりフラワー


簡易な箱だけれど、おしゃれな感じも良かったです。ちょっとした手土産くらいなら、とりあえずネットで買えばいいか!と最近は思っています。同じものを百貨店までわざわざ買いに行くの大変ですからね...


アンリシャルパンティエはフィナンシェが有名ですが、マドレーヌもしっとりしていて美味しかったですよ!

オススメですハート