我が家はムーニーのオムツを愛用しています。


赤ちゃんが生まれてから、パンパース、メリーズ、グーンなどの他社オムツも使ってみましたが、息子が一番漏れないのがムーニーでした飛び出すハート


ムーニーの難点は、高いこと赤ちゃん泣きそして、近くのドラッグストアには売っていないことガーン


でも、良いこともあってニコニコムーニーの袋に付いているコードを専用アプリに登録すると、ポイント交換時に好きな景品がもらえるんです花


良さそうなおもちゃのポイント設定が高くガーン私は諦めて母乳パッドに交換しましたぽってりフラワー



自社商品だから、多分他の景品に換えるよりきっとお得だと思う!半年以上ポイントを貯めて、やっと母乳パッド1袋。笑



母乳パッドも安くないから、助かりました歩く



ちなみに、母乳パッド、生まれてから、「こういうものも必要なんだ!」と初めて知ったものの一つです。笑

(出産準備リストには、母乳パッドは、出産時に病院でもらえるからす無くてもいいものと書いてあったけれど...病院でもらえたのはサンプル程度の少量タイプで、最初の頃は母乳のコントロールができなくて、すぐに必要になった思い出ガーン)

これから出産される方には、こういうこともある、とお伝えしたいです。笑