最近、赤ちゃんと通う幼児教室を探し始めました飛び出すハート


小さいうちからのお稽古事って色々な意見がありそうですが、英才教育とか受験対策ではなくて、遊びながら楽しく学べるところを探しています。


一番の目的は、育休中の私と赤ちゃんの、思い出作り歩く笑 今しかない、「平日の昼間に習い事に通う」という体験をしてみたいと思っています。


保育業界にいた者としても、小さい子への教育ってどんな感じなのか、楽しみ目がハート



机に向かう習慣もつけられたらいいなぁと思い、遊びながらできそうなアンパンマンのびのびワークを買ってみましたニコニコ




中身を見たら1歳用だからまだ難しそうでしたが、アンパンマンの絵がたくさんあって、赤ちゃんは食い入るように見ていました。笑 



こんな風にじっくり付き合えることは、今しかできないと思うので、できる範囲で赤ちゃんとの時間を大切に過ごしたいと思っていますうさぎのぬいぐるみ