赤ちゃんが鼻風邪をひいて、週末は耳鼻科に行ってきました!!
人気の耳鼻科なので、当日の受付番号を取るために受付開始時刻になる前からスマートフォンを持ってスタンバイ![]()
2番を勝ち取って、無事にかかることができました。ただの鼻風邪みたいで中耳炎にもなっておらず、よかった![]()
たいていの病院は土曜午後と日曜日は休診だから、悪くなる前に駆け込みたくなりますよね(病院にかからずに様子を見ていて症状が悪くなって後悔したこともあるから余計にそう思う)。
病院の帰りにスーパーに寄り道!モンテールのエクレアが78円だったので思わず買ってしまいました!赤ちゃんがお昼寝をしてくれているうちにゆっくりいただきます![]()
早く良くなるといいなぁ![]()
