もうすぐ、退院です。



9日間お世話になったお部屋を片付けていましたハイハイスター

 


赤ちゃんのミルクは8:30に済ませ、赤ちゃんはそのあと新生児室に預かっていただき、今、最後の沐浴中のようです飛び出すハート



病室に戻ってきたら、ベビードレスを着せて写真を撮る予定目がハート



最後の朝ごはん



朝ごはんは毎日納豆だったな病院

朝に牛乳か飲むヨーグルトが付くの、嬉しかった目がハート


本当に病院の皆様にお世話になったので、感謝の気持ちでいっぱい。


私の子を担当してくれ、可愛がってくれた、看護学校の実習生さんにもお礼が言えますように。チャンスがあったら一緒に記念写真も撮れますように!