先日、友人Kちゃんとpipin cafeでランチした後は

CAFE THE BESTに移動してお茶しましたハート





カフェをはしごするなんて初めてかもheart+kira*


でも、BESTも好きなカフェなので久しぶりに行けて嬉しかったなぁring*


♪名古屋girlのHAPPY★節約ライフ♪



この日はカフェオレと、チーズケーキをチョイスしましたheart+kira*

どちらも500円ですハート



♪名古屋girlのHAPPY★節約ライフ♪



ケーキは、ふんわりしたチーズクリーム見た目以上に美味しくてビックリ!ホットケーキ
BESTのスウィーツがレベルアップした気がしましたヨheart+kira*

♪名古屋girlのHAPPY★節約ライフ♪


ランチの後に入ったのに、気付いたら17時くらいまでしゃべりまくりでした。笑




Kちゃんは高校時代からの大好きな友人なので、

会えただけでいっぱいパワーをもらえましたよd.heart*




自慢ではありませんが、昔から周りにいる友達には恵まれていて

みんなすごく心がきれいで、強くて、まっすぐで・・・

落ち込んだ時や迷っている時、いつも助けてもらっていますハート




彼女たちを見習って、私も強くたくましくありたいと思います。

いつもありがとうドキドキ