昨日は、友達とUSJに行ってきたよ~![]()
青春18切符なので、名古屋から往復1600円でね![]()
(春は、青春18切符発足20周年で5回綴り8000円です)
久しぶりの電車なので、乗るだけでも楽しかったです![]()
大阪駅からは環状線に乗り換えると、すぐ着きました
春休みだからか、新しいアトラクションが出来たからか、
意外にも混んでてビックリ![]()
ETや、スパイダーマン、ジョーズなど、
70分待ちとかだったけど、並んで乗りました
とくにスパイダーマンは面白いからお気に入りになりました
その後、お買い物してたら、お店の目の前をセサミのみんながッッ![]()
慌てて外に出て、激写しちゃった
リズムに合わせて踊ってたよ![]()
すっごく可愛かった~
キティちゃんは、生まれて初めて見たッッ
「キティちゃ~ん」って思わず叫んじゃったよ![]()
やっぱり、キティちゃんは可愛いなぁ![]()
そして、前から行ってみたかったピンクカフェへ![]()
名前の通り、お店の中がまっピンク![]()
ここでは、お昼ごはんの代わりに、ケーキを![]()
でも、甘すぎて全部食べれなかった・・・![]()
ケーキ
380円
その後、オズの魔法使いのエリアにも行ってきたよ~![]()
その独得の緑色が印象的でした![]()
なんか、建物の造りが可愛かったので、私は好きです
夕飯は、パスタセット
1380円
クレジットのポイントの景品で2000円分のミールクーポンを貰ったので
1000円分使い、380円で食べれました
残りの1000円は友達にあげました

このミールクーポンのおかげでほとんどお金を使わずにすんだよ![]()
電車も家から青春18切符でユニバーサルシティまで行けたから、
1600円のみ
です![]()
でも、パスポートは値上がりしてたから5800円と、ちょっと高め![]()
でも、それ以上に楽しめるテーマパークだからいいか![]()
お友達も、このお得な旅をとても喜んでくれたので大満足![]()
みなさまも、春休みに激安旅行に行かれてはいかがですか![]()
私は、また青春切符の時期にUSJいきたいです![]()
余談ですが、今度はグアムに行く約束しました![]()
![]()
![]()
グアムは近くて安いから節約旅行にピッタリですね![]()
人気ブログランキング参加しています





