今朝、派遣会社から携帯きらきら!!があり、

昨日面接した企業に就業することが決まりました音譜

私、来週の月曜日から名古屋OL女の子になりますッッうえ





今日は午後からhouseでまったりイチゴケーキしましたケアベア ピンク

失業してからは家族のごはんは私が作っていましたが

働きだしたら作れない日が増えると思うので

今晩は、手のかかる餃子をつくることにしました野菜



買ったもの


昨日豚肉2割引Getしたのでハート①

さっそく使っちゃいますッあひる




1人でせっせと餃子50個作りましたッッりぼん

(50個作っても材料費は500円くらいです)

詰めるだけで1時間近くかかってしまったダッシュ


餃子


ネットパソコン で調べたら、ハネ付の餃子を作るには、

小麦粉で溶かした水で蒸し焼きにするといい、と

書いてあったのでさっそく実践 かお


焼いた餃子

外はカリカリ&中はジューシーでもっちりした餃子が

できましたッッ王冠大成功ですドキドキ パチパチパチチョキ

みなさんも、餃子焼くときは小麦粉を溶かした水

ぜひやってみてください好




そうそう星今日当選品が届きましたきゃ

数ヶ月前に応募したフジッコのキャンペーンポスト


当選品

なんと2000円分の商品券が当選しましたッッキラキラプレゼントキラキラ

ありがとうございま~す絵文字3フジッコ大スキ薔薇 ←単純!



当選すると、また応募する気が沸いて来ますメモポスト

私はいつも切手は金券ショップで買っていますが、

この前なんとも珍しい切手をGetしましたッッ音譜


切手1枚50円48円!!で、それだけで大満足ドキドキなのに

百人一首みたいな絵の、なんとも古風な切手LOVE

ゴールドなので豪華に見えますきらきら!!

思わず20枚買っちゃいましたッッ笑


切手

そのうち10枚はアメリカアメリカの知人にプレゼントしますラブラブ

こういう日本らしい絵はアメリカうけ良さそうッッにこ

切手は国によって全然違うから、海外の友人には

ちょっとしたお土産になるよねりぼん

軽いし、値段もバレないしにひひ笑




それにしても、この切手、美しくて

もったいないから懸賞には使えないなぁてへ