12月1日のブログを書きますドキドキ



昨日、一昨日、ブログ見に来てくださった方

ありがとうございましたリボン




今日は午後から、また派遣の登録会へ四つ葉

一応1社、紹介してもらいましたハート②

早く決まるといいなきらきら!!





夕方からは、前の職場の同僚と、ゴハンナイフ&フォークの約束が

あるのですが、まだまだ時間があったので、

アミューズメントエステ ビー・ティアラ王冠ラブラブ



コチラは、無料招待券バッグ。

今日はネイルと、下半身のセルライト撃退してきましたドキドキ


招待券

ネイルはこんな感じネイル ピンクーベースにラインストーン

散りばめてもらいましたラブ


ネイル





エステで時間をつぶした後、元同僚と合流ぺこ

私の卒業祝いをしてくれましたホールケーキ

ラシックの矢場とん(名古屋で有名な味噌カツ屋)を

ご馳走になりました王冠



半年ぶりに会うと、話すことがいっぱいですケアベア イエロー

彼女は、私より9コも年上ですが、

私ととっても似ていて、気が合います薔薇

最近、彼との結婚話が進んでるようなので、

私も嬉しくなりましたハート



その後、占いをしてくれるバーカクテルグラス

ミューズバー ムサシに行ってきましたきゃ

こちらは、リボンちゃんのブログに書いてあって、

どうしても行きたかったんです星



コチラのマスターは、無料で

手相パーとタロットハートで見てくれますうふっ


私は仕事と恋愛についてみてもらいました結婚式



仕事 特にこだわりはない

     お金が良いとか待遇が良いとか、

     そういう条件で仕事を選ぶ

     キャリアウーマンになるようなタイプではない


恋愛 今の彼は、表面上は嫌いのように振舞っている

     周りが応援してくれている恋 

     生活の中で、恋愛の比重が重い



らしいです音譜今は全然悩みもないので、

手相もツルツルで、何もストレスないでしょって

言われましたべぇ~けっこう当たってますベル



名古屋に住んでる方、興味があったら行ってみてねおんぷ




飛騨のつづきを今朝アップしましたのでよかったら

見ていってくださいねラブ