isoyaミウライチ | 主に転がしてます

主に転がしてます

主にロードバイク。時々、自動二輪、四輪の事を。主に何か転がるものに乗っております。

どうも。

ショップライドで、ミウライチにいってきました。

横浜赤レンガ倉庫 ➡︎ 山下公園 ➡︎ 357で三渓園と、今回は大回り。

いつものファミリーマート幸浦2丁目店で休憩。今回は観音崎を廻らず、尻こすり坂からYRP野比(ヨコハマ・リサーチ・パークな)に抜けて、海岸線を。

亜美ちゃん坂、「マグロと大根」を通過し、本日の昼食を🍽

松輪

2Fが食堂で、1Fは病院の待合室みたいになっております。
写真の通り、サイクルラックあり。

テラス席からは、相模湾を一望できます。

注文は、キンキの刺身といきたいトコロでしたが、ナマモノを極力避けたい私は

キンキの塩焼きにしました。身がたっぷりでウマー!

同行のYさんは、サザエのつぼ焼きを追加。私は貝類もニガテな為、遠目で見ときます。

でもサザエの残り汁は美味しかった‼️何しに来た⁉️オレ。

その後はデザートへ。ベタですが、関口牧場へ向かいます。私は2度目。
アテンドした筈が、大楠高校から迷うという体たらく滝汗

そしてこの混雑(´Д`) =3

この日の日替わりは、

ピスタチオでした。
ピスタチオとミルクのMIXに。ピスタチオ味は…

豆々しかったです‼️

豆の味豆の味。

この後は湘南国際村ヒルクライム大会を開催。この日は134沿いのマーロウ本店側?からでなく、逗葉新道側っ言っていいのか…逗子側から登りました。

カッチャンには勝利しましたが、山岳賞には遠く及ばずε-(´∀`; )

頂上(ではないが)のファミリーマートで一服。
テラス席は風が通って涼しい(*´∀`*)

Yさん、なぜファミマで洗車を⁉️
このヒヨコジャージ目立ってましたね〜。通りすがりの子供や車からヒヨコカワイイ〜💕の声が聞こえてきましたもの。

帰り道、金沢八景のパン屋さんブレーメンに寄り、休憩。

健脚のS君に終始、牽いてもらいました。結構トばしてたので、昼くらいでタレるかと思いきや、全然平気。湘南国際村も惨敗してもうたわ。

まだロードバイク乗りはじめて1年のようですが、やりますね照れ

帰りの15号。まもなく終了‼️

お店に戻ったのが丁度18時半‼️カッチャン時間完璧じゃないのさ。

走行距離 153km
獲得標高 844m

珍しく風があまりなく、走り易いミウライチでした。