んにちは、かつです。




今回は、あなたが今日すぐに
始めるべきことについて、

書いていきたいと思います。


これを実践すれば、
あなたのやる気があがり、
今日までと同じように勉強を続けるだけで、



勉強の効率や定着度が格段によくなり、
成績があがります。


結果的に、志望校合格

グッッと近づくことができます。






逆に、これをしないと

なぜ勉強しているのかが

わからなくなり、

ヤル気が無くなってしまいます。




ヤル気と勉強の効率は

大きく関係しあっているので、

効率まで悪くなり、




志望校合格を

奪われてしまいます。








いま、あなたは

志望校合格に向けて、
毎日毎日勉強を

重ねていることでしょう。







しかし、大学合格後の生活を
想像したことがある人は、

案外少ないと思います。




志望校に合格したら、
「一人暮らしをする!」
「バイトをいっぱいやって、お金稼ぐ!」
など、いろいろあると思います。





楽しい楽しい生活を想像するだけで、
自然とヤル気がでて、
志望校合格に大きく

近づくことができるのです。



ここで、今日は僕から一つ宿題があります。
いますぐできることなので、

必ず実践してください。




それは、

「志望校合格後の

楽しみなことを、

自分なりに、3つ頭に

思い浮かべること」

です。





すぐできますよね??





でも、これをせずに
勉強の目的を見失っている受験生が
あふれるほどいるのです。


宿題をいますぐやり、
他の受験生と差を

つけちゃいましょう!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!





何かわからないことがあれば、

お気軽にコメント下さい!





最後に、ポチッと

「いいね!」

していただけると嬉しいです。







では!