最終更新日:2024.6.30

エンパープル
作詞・作曲:はるまきごはん

歌:
鏡音リン
宵崎奏(CV.楠木ともり)
朝比奈まふゆ(CV.田辺留依)
東雲絵名(CV.鈴木みのり)
暁山瑞希(CV.佐藤日向)





(まふゆ)Empurple



(絵名)電線に跨って

明日どんな自分かを考える

(奏)運命を匿って

黒いドレスの少女は考える

(リン)解答が錆びついた

(瑞希)君はどんな顔する 花瓶のレベッカ?

(まふゆ)本当の私が 喉につかえてるまま

Empurple


(リン)私の左手を開けてみて?

(まふゆ)まだ青い瞳の


(リン,まふゆ)私が見たら呆れるかしら

(まふゆ,瑞希)素直な気持ちだけで

生きてみたい

(,絵名)手を繋いだら わかると良いね

(リン)Please,Forgive me and "Purple"

(まふゆ)まだ真ん中の私 Empurple



(奏)まだ青いこの瞳が

(絵名)知られざる色だとして

(瑞希)ひた匿す茜空を

(まふゆ)あなたなら覚えてるとして



(リン,まふゆ)大事なものは離さないから

(まふゆ,瑞希)身体の中でまだ壊れている

(,絵名)手を繋いだら 直してあげて

(リン)Please,Forgive me and "Purple"

(まふゆ)まだ真ん中の私 Empurple






晴れフルサイズはこちら晴れ