オペラ!スペースオペラ!
作詞・作曲:ナユタン星人

歌:
鏡音レン
天馬司(CV.廣瀬大介)
鳳えむ(CV.木野日菜)
草薙寧々(CV.Machico)
神代類(CV.土岐隼一)





(えむ)遥か彼方の銀河から
君に届け スペースオペラ!
(全員)ハイ!


(類)ガラクタで作ったスペースシップ
(寧々)あふれそうな ハートごと載せて
(レン)君のシグナル 探索中
(司)いまだ! この惑星をとぶのだ!

(寧々)チェックチェック!進路だいじょぶ?
(司)行けば進路になるから だいじょぶ!
(類)さあ ジャックジャック!電波ジャックだ!
(えむ)あった! 君の受信アンテナ
やっと出逢えたね どこにいても見つけるよ
(レン)振れた気持ち
(全員)(オーオーオーオーオー)
(レン)歌に乗せて

(えむ)この宇宙すべてに
(全員)わんだほーい!

(全員)オ!ペ!ラ!スペースオペラ!
君に!届いてアリア
(寧々)想いが
(全員)(ハイ!)
(類)ラブが
(全員)(ハイ!)
(えむ)壮大すぎて伝えきれない

(全員)オ!ペ!ラ!それでもいーや
その笑顔も涙も
(司)不器用な 愛情も
(レン)ぜんぶ乗せて
(レン,えむ,)さあ
ラタタタタタタタ タラッタ
(レン,,寧々)歌え
ルトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ
トゥルットゥ

(レン,えむ,)ちいさな星から みれば悲劇も
宇宙からみれば喜劇だ
(全員)(いえい!)

(レン,,寧々)ラタタタタタタタ タラッタ
(レン,えむ,)歌え
ルトゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ
トゥルットゥ

(全員)遥か彼方で恋をした
君に届けスペースオペラ!
(ハイ!)


(えむ)オペラスペースオペラ
これはドラマじゃなくて
(レン)君と
(全員)(ハイ!)
(えむ)僕は
(全員)(ハイ!)
(レン,えむ)この宇宙でいま生きてる!

(全員)オ!ペ!ラ!そんな奇跡に!
この喜劇も悲劇も 君と逢えた感動も
(レン,えむ)