最終更新日:2024.6.8

だめにんげんだ!
作詞・作曲:薄塩指数

歌:
初音ミク
花里みのり(CV.小倉唯)
桐谷遥(CV. 吉岡茉祐)
桃井愛莉(CV.降幡愛)
日野森雫(CV.本泉莉奈)





(遥)今日も布団を出られない

アラームを5つかける 

(ミク)らんらら

(みのり)欲望には逆らえない

まるでちっともお金が貯まらない


(雫)口ではいつも謝る けど心じゃ知らん顔 

(ミク)らんらら

(愛莉)僕の気持ちがわかんない奴に

説教食らっても効かない


(ミク)ああ だめになっていく

罪の意識薄れていく 

図太いくせメンタルは弱い


(遥)だだだ

(ミク,)だだだ だめにんげんだから 

(遥)君の気持ち 分からない 知らない 

(ミク,愛莉)だだだ ダ・ヴィンチもびっくり

(愛莉)の凡人っぷりさ


(みのり)だだだ

(ミク,みのり)だだだ だめみたい ごめんね 

(みのり)僕はなんにも出来ない 出来ない 

(ミク,)だだだ 誰でも構わない

(雫)承認をちょうだい


(ミク)騙すつもりはなかった

だだだ だめにんげん!



(みのり)だだだ だめにんげんだから 

(遥)生き方さえ分からない 知らない 

(雫)だだだ 大事ならやらなきゃ

(愛莉)だめになる前に


(ミク)だだだ

(ミク,みのり,)だだだ だめみたい

ごめんね

僕はなんにも出来ない 出来ない 

(ミク,愛莉,)だだだ 誰でも構わない

承認をちょうだい


(ミク)こうなるはずじゃなかった だだだ

(ミク,みのり,愛莉)だめだめ!

(ミク)だだだ

(ミク,,)だめだめ!

(ミク)だだだ (全員)だめだめ!


(ミク)だだだ だめにんげん!